カラーコンタクト(カラコン)通販・眼科ガイド

■カラーコンタクト関連サイト

カラーコンタクトレンズ、通称カラコンもついに法律が入りましたね〜。 ちゃんとした眼科以外扱っちゃいけなくなったみたいです。

まぁ、別に驚くことじゃないし、当たり前なんですけどね。。。

ちゅうか、いままで眼科に見てもらったことが無いまま テキトーなカラコンをつけてトラブルになっていたほうがおかしいぐらいです。 いや〜、コンタクトで病気になったことがあるのでいえますが、 マジで怖いッスよ(^^;

ワタシはいまはレーシック手術を受けたので、コンタクトレンズの日々から おさらばすることが出来ましたが、コンタクトのときはいろいろと トラブルありましたからね〜。

ドライアイだったこともありますが、これもコンタクトレンズから来る ドライアイだったんですよね。

まぁ、カラコンはオシャレですが、気をつけてつかいましょうってことです。 これからはこういったトラブルもいっきに減るだろうから 大丈夫でしょうが。。。

それでは当サイトはまだまだ内容は考え中ですが、これから先 みなさまにとって少しでも参考になる情報を提供できれば幸いです。

それでは〜。

あ、まったくの別話になるんですが、みなさん家を建てるとき住宅ローンを 組んだことってありますか?

いま新しい家を建てようとしているんですが、住宅ローンの仕組みを考えるだけで うんざりしてきます。トホホ。

カラーコンタクト(カラコン)通販・眼科ガイド おしゃれに使えるカラコン コンタクトレンズの特徴 ハードコンタクトレンズの特徴 ソフトコンタクトレンズの特徴 近視にもコンタクは有効ト 遠視にもコンタクトが有効 コンタクトも有効な乱視 乱視にも有効なコンタクト コンタクト嫌いの方にはメガネでしょう ネットバンク